お知らせ

その他

まことに勝手ながら、公式テキスト「 美肌検定®の教科書」販売ページについては年末年始休業をさせていただきます。 「 美肌検定®の教科書」を当販売ページよりご購入いただいた場合、年内の最終発送は12月21日(木)のお申込み分(決済完了分)までとなります。 12月22日(金)以降に購入のお申込みをいただ …

詳しく見る

まことに勝手ながら、公式テキスト「 美肌検定®の教科書」販売ページについては年末年始休業をさせていただきます。 「 美肌検定®の教科書」を当販売ページよりご購入いただいた場合、年内の最終発送は12月22日(木)のお申込み分(決済完了分)までとなります。 12月23日(金)以降に購入のお申込みをいただ …

詳しく見る

まことに勝手ながら、公式テキスト「 美肌検定®の教科書」販売ついて夏季休業をさせていただきます。 「 美肌検定®の教科書」を当販売ページよりご購入いただいた場合、8月12日(金)の発送については翌週に繰り越しとさせていただき、次回は8月19日(金)の発送となります。 テキストの入手をお急ぎの場合は、 …

詳しく見る

まことに勝手ながら、公式テキスト「 美肌検定®の教科書」販売ページについては年末年始休業をさせていただきます。 「 美肌検定®の教科書」を当販売ページよりご購入いただいた場合、年内の最終発送は12月19日(木)のお申込み分までとなります。 12月20日(金)以降に購入のお申込みをいただいた分について …

詳しく見る

この度、美肌検定®ウェブページを開設しました。 美肌検定の概要や実施日程などをご案内するとともに、受検申込みとテキストの購入がインターネットで出来るようになりました。

詳しく見る